楽楽販売 なら解決できる!
|
Excelでの業務管理が既に限界・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ファイル数が膨大になり、どれが最新のものか分からない。 マクロ・VBAを組んでいるが、度々ファイルが破損する。 | →
| 最新情報を一元管理
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最新の情報を常に把握。 履歴の管理もできる。 堅朗なクラウドサービスなので、データやシステムの破損の心配なし。
|
管理者不在のAccessシステムがある
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
システムを構築した方が既に退職し、誰もメンテナンスすることができない。 バージョンアップの度に、システムが正常に動かなくなる恐れがある。
| →
| 簡単にシステムを構築できる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
簡単な設定でシステムを構築できる。 また複雑な処理も「自動処理」の設定で可能。 常に最新の状態でシステムをサポートする。
|
情報の共有ができていない
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
社内の情報が、個人のPC・ファイルサーバー・クラウドサービス等、バラバラな所にあるため、全員で共用できていない。 | →
| すべての情報に簡単にアクセス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
情報を1箇所に集約し、リアルタイムに共有できる。 伝達漏れも削減できる。 |
楽楽販売(旧 働くDB)で「できる」こと。
導入支援サービス
導入計画支援
環境構築支援(設定代行)
運用支援
環境構築支援(設定代行)
運用支援
システム設定経験がないから楽楽販売を設定できるか不安、
忙しくて設定をする時間が無いという企業様は、ご相談ください。
ご導入支援のご相談を承ります。
忙しくて設定をする時間が無いという企業様は、ご相談ください。
ご導入支援のご相談を承ります。