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出社予定管理は自分の出社や外出の予定を登録することができます。
登録を行うと、組織の出社人数や出社 率を期間や日ごとに分析でき、出社率を抑えたいときなどに役立てることができます。
また他の人の出社予定を参照することもできるため、出社している人をすぐに把握することができます。

出社か在宅勤務かの予定を各自が申請し、出社予定人数を把握!
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出社した際に自分が着席した席を入力し、座席数の利用状況を可視化。
日々の空き座席数をもとに削減シミュレーションをすることで、必要最低限な座席数を算出してオフィススペースの大幅な費用削減。
どこに座ったか』を記録させることで適切な着席を行っているかを管理でき、感染者が発生した場合にも即座に濃厚接触者を把握。

リモート勤務中心でオフィススペース代金の大幅な費用削減のチャンス!
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日々の開始時の予定と終了時の実績報告を記録することでメンバーの成果を見える化。
会議、外出、プロジェクト実施、事務作業などのグループ単位で組織の業務課題を分析。

ほかのメンバーの状況を把握。(非対面により、同一プロジェクトでない人の作業は見えない)

日次進捗管理は日々の自分の業務の予定・実績を入力し、業務を可視化!
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一覧から予約したい資材を選択し、登録をしてください。
資材予約管理は管理者が登録した資材(例.PC、WiFi,リモート会議ライセンスetc)の予約を行うことができます。
また、自分が予約中の資材を一覧で確認することができます。


出社か在宅勤務かの予定を各自が申請し、出社予定人数を把握!
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社員も会社も十分準備できていない状況で強行した在宅勤務により、健康・メンタル不調者が増加。
非対面によりメンバーの状態の把握が困難。
 
・各自が日々の状態を記録。(ストレスチェックや健康チェック)
・管理者は各自の状況を把握でき、不調者の早期発見・対策実施を打てる。
 業務離脱によるコスト増(※)を回避。
※厚生労働省が出している1名当たりの人件費は約890万円。1名の離脱で約890万円の価値損失。


健康・メンタル不調者の早期発見・把握をしましょう!
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在宅勤務により社員への依頼事項が増えており、期日管理や口頭での確認が困難になっている。
また、Excelやメールでの管理は数が多くなるにつれて忘れることもでてくる。
・依頼を「する側」と「される側」の情報を一覧形式でしっかり管理。
・依頼は、内容と依頼先を選択して登録するだけ。全員に依頼メール配信も可能。

・依頼後、依頼先全員の対応状況をリアルタイムに確認可能。再依頼メールも可能。
・対応完了までの日数による対応ランキングを表示し、期日意識を向上
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『Excel台帳からメール自動作成アプリ』は、例えばお客様への製品案内や契約更新メールなど、Excel台帳にある顧客情報からそれぞれ該当するセルをコピーしてメールの該当箇所に1つずつペーストして作成する作業を自動化します。
メール本文とExcel台帳の項目をマッピングし、テンプレートとして登録しておくことで、アプリからいつでも自動でメール作成が行えます。

注意! こちらのアプリ利用にはCELF RPAオプションが必要です
メーラーはOUTLOOKのみ、対応しています
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契約管理台帳などから、作業完了報告書、請求書発行などの文書(複数の単票excel)を自動的に一気に作成できます。
作業完了報告書などの文章を各送付先の人に合わせて自動で変更できます。
 例) Excel台帳に記載されている名前、部署名、商品名、請求金額
    などを請求書や見積書などのExcelファイルに自動的に転記します。
台帳から報告書・請求書・見積書を作成する場合に発生するミスが激減!

注意! こちらのアプリ利用にはCELF RPAオプションが必要です
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業務効率化するにあたり、まずは効率化をしたい業務を組織のメンバー各々がアプリに登録し、非効率な業務の洗い出しを行いましょう。
費用対効果から業務改善の優先度を決めたり、みんなで意見を出し合ったりし、業務改善を進めていきましょう。

業務の種類とその内容、さらに業務量、優先度等を入力し業務を可視化!
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