AI + OCR で入力業務を削減!HOME > ドキュメント関連 > MFP(複合機) > AI + OCR で入力業務を削減! 経理部門のご担当者様 このようなことでお困りではありませんか? □ 請求書を見ながらデータ入力を手作業で行っている。 □ 請求書のフォーマットがバラバラ。 □ 請求書が大量にあり、入力に手間がかかっている。 □ データの入力ミスがないか心配。 □ チェックや修正に時間がかかる。 □ 会計システムや銀行支払いシステム等、二重三重に入力している。 □ 自動化に興味はあるが、導入に時間やコストがかかると感じている。 AI + OCR で入力業務を削減! 入力業務が減り本来の業務に専念 ●AI が請求書の日付や金額を自動抽出 ●データはCSV 出力して業務システムへ連携